Linco

漫画描いたりライターやったりして生きてる坂野りんこが描いたものを上げています。

    箪笥の肥やし

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    tansu_logo
    tantubo_03

    ちなみに千円カットでやったそうです。誰か止めろよ。

    いろんな言葉を尽くしてロン毛をやめさせようとしたのですが、
    「男が髪を伸ばせる時間は限られているから」と押し切られていました。
    もう既にあなたの毛根は限界なのでは」と返そうと思いましたが言えなかったので
    彼の家のバスルームにそっとリアップを置いた思い出が。

    鬼武者氏とは同棲して2年後に破局しました。
    そのことも描こうかと思ったんですが、描いているうちに生々しくなったのでストップ。
    でも破局した根本的な問題はここに詰まっている気がします。
    こういう感覚のズレって放置してるとどんどん大きくなっていくのですね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    tansu_logo
    manga_02
    リア充の真似事をして遊んでいた時代の話。
    もちろんDJネームはそのままではありませんが、漢字3文字のもったいぶったお名前でした。
    見た目にはびっくりしましたがこちらが期待しすぎただけなんだと思います。
    中身は大変紳士な方なのでその後しばらくお付き合いしました。いい方でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    tansu_logo
    manga_01_color
    異性にされて嫌だったことは、
    飲み会におけるてっぱんの笑いネタとして昇華しているわたくしですが
    この言葉はわりと女子から「だっさああああああ!!」と大好評だったりします。
    ナルシストだったら最後までカッコつけてほしいモンですね。

    このページのトップヘ